ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

卒業生と怠け者

と言う訳で、平日の練習に卒業生が大勢顔を出した!こんなに集まったのは久しぶりだ!賑やかだ~と言うより、うるせーよ!試験休みか何か知らねぇが、家でおとなしく勉強してろ!しかしこうなったら仕方がねぇ!よしっ!ゲームだ!ヘナチョコ中学生なんかに負けんじゃねぇぞ!卒業生が来るといつもこうなる!お前ら随分と楽しそうじゃねぇか、俺はコーヒー飲んで、ヤジ飛ばしてるだけ!楽ですねー!基本的に俺は練習が嫌いなんだよね!練習なんぞやらなくても朝目が覚めると上手くなってる、なんて事がねぇかなっていつも思う!座ってハンドル握るだけで7が揃って玉がジャカジャカ止まらねぇ!なんて事がねぇかなっていつも思う!更に、毎日ブラブラしてて月100万円って仕事に巡り会わなねぇかなって切に思う!一年中願ってる!切りがねぇな、まったく!でも考えて見れば、俺が一回もボールに触らないまま練習終了って日の方が多い、それはもう練習嫌いと言うより怠け者だよね!じゃ子供達が優秀って事なのかな?「いいえ~監督さんが優秀なんですよ~!
」って誰か言えよ!