ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

やっぱ駄目だね!

みんな聞いた?夏の甲子園中止だぜ!本当に腹が立つ!高野連全員解雇!朝日新聞契約解除!デイリースポーツにしましょう!なんや阪神ファンかいな、ちゃいまんがな、南海でんがな!そなアホな!どんだけ中止にすりゃ気が済むんだ?高校球児の夢を完全に奪っちまったな!みんな夢を持って頑張ってきたのに、公式戦やらずに引退かよ、かける言葉もない!スポーツ界では誰かが勇気を持って門を開けないと、いつまで経っても全ての競技が中止になる!夏の甲子園が中止なら、それまでに行われる他の競技も中止せざるをえない。俺なら何を言われようと真っ先にやるけどね!自分で言うのもなんですが、私は変人ですから。中には変態と呼ぶ者もいる!近所の評判は模範囚、しかしついたあだ名は卑怯者!ふっ俺ってやっぱり憎めない奴!俺は開催しますよ、文句がある奴は参加しなけりゃいいし、見に来なきゃいい!だから俺は呑兵衛校長からのビリヤードのお誘いは絶対断りませんよ!毎回ふたりで開催してます!なぜなら私はハスラーですから!ハスラーでパズラーです、しかもパ

ズラーでソムリエです、そしてソムリエでパティシエです、いわゆるパティシエはトルシエです、トルシエですがバルボンです!バルボンマルカーノの通訳です!俺はいったい何者?・・もう!この子ったら、おシャマなんだから!今回の甲子園はもう取り戻せねぇんだぜ!色んな思いがいっぱいあるでしょうね!本当に残念でならない!周りの大人達が助けてやらないと選手達は何にも出来ないんだぜ!誰か署名運動とかしねぇの?イチローをはじめとして、カークランド、ポンセ、ぺピトーン、誰か騒いでくれよ!俺じゃどうにもならねぇんだよ!俺って意外になんの力もないんです、握力も29だし、物真似もジャイアント馬場しか出来ません。それでも私はスポーツ側の立場なので、バカ国会議員や間抜け知事とは考え方が違います!それが良いか悪いかは、やってないから分かりません。勿論何もしないのが1番安全ですよ。出ました!ラーメン小池のおとぼけステイホーム作戦2020!とぼけてないで早く出しなさいよ10万円!ステイホームの間、プチマスク安倍やラーメン小池

は何をしてたんだ?我々の知らないところで何か策を練ってくれてたのか?誤ってコロナに感染したとして、安心して治療を受けられる体勢を整えてくれてんのか?ただ指を加えてステイホームを繰り返すだけかい!バカにも程がある。今回、本当に上に立つ人間の頭の悪さがよく分かった!結局ステイホームとプチマスク以外何の策も出なかったね!誰でも出来るよ!ためしに俺に国会議員やらせてみ!真っ先にフェラーリ買うよ!うわっバカだ!でもみんなこのレベルだよね!世も末だ