ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

体育館

たとえ体育館が使えても練習はどうだろう。基本3密ですからね、ましてや練習試合となると3密ではなく3密着ですよ。更に監督さん達が熱くなれば、熱帯性濃厚密着になります。3密どころの騒ぎではないですよ!壇蜜です・・ちょっとなに言ってっか分からない、壇蜜と濃厚密着!みてぇな!さすがエロエロ王子!えっへっへっありがとござんす!褒めてない、別に褒めてない、ですから練習や練習試合をするにあたっては、父兄の同意がないとダメかも知れません。父兄の承認を得たうえで子供達を体育館へ呼ばないと、それなしで感染しようものなら、こりゃえれぇ事になりますよ。チームの活動停止は免れないでしょうね!そんな時こそ言ってやれ!うちのチームは3密なんかじゃねぇ!壇蜜だ!壇蜜と濃厚密着だ!・・ってね・・エロエロ大明神・・そうなるともう本当に青空バレーボールしかなくなりますよ!校庭でフライングレシーブ!50年前か!昔のバレーボールじゃねぇか!とっつぁん!やるじゃねぇか!おお〜ジョ〜!