ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

春はまだですか

コロナぎりぎりアウトの3月26日に、卒業生達とディナーパーティーを開催しました!題して「コロナウィルスをぶっ飛ばせ!第1回卒業生が塩ちゃんをチヤホヤしながらもてなす超豪華ディナーパーティー大会!」司会の高橋圭三でございます。この会は卒業生が何ヵ月も前から企画してくれてました。今回コロナで来られない子も何人かいたのですが、思いきって開催する事にしたそうです!卒業生達とお酒が飲めるなんてこんな幸せな事はないですよ!夢のようです!嬉しくて、嬉しくて、あ〜俺はもういつ死んでもいー!・・あっそう、じゃ今死ねば!・・そう言われてもねぇ・・それもちょっと困るんだけどね、それは真に受けては駄目なとこですよ。その言葉の裏にはどんな意味があるのか、本当は何が言いたいのか、それを読み取れる様にならなければ超一流の選手とは言えません!帰れ!って言われて、帰った子いますか?辞めちまえ!って言われて、辞めた子いますか?います!いっぱいいます!・・そうなの・・ちっとも知らなかった・・その言葉そのまんま受け取ったのね

、まぁなんて素直な、そんなのは三流、いや五流以下なんだよ!ユーアンダーヘァ?分かってくれた?卒業生とのディナーパーティーは本当に楽しい!更に宴会は続きます!よいしょっと!