ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

コロナ

ステイホームのお陰で毎日朝から晩まで1日中テレビを見てた、田舎のじいさんか!でもへっちゃら、僕はテレビっ子ですから。あっもう子ではないな、テレビお兄さんね!テレビじじぃとはなんだ!だから芸能界にはやたら詳くなった。誰が不倫しただの、滑ったの転んだの、蜂の頭だの、下らねぇ話ばっかりだ。不倫がニュースになるんだぜ、芸能界は厳しいね。うちの近所の文房具屋のせがれの、みー坊なんかどんだけ不倫してるか分からねぇ、なんだかんだで3回も結婚してっからね!とんでもねぇ野郎だ!それこそみー坊をニュースにしろ!奴は縛り首だ!ここ数年、問題起こした芸能人が何人かいるけど、もうテレビやコマーシャルは駄目でしょう!勿体ねぇよなぁ、コツコツと築き上げてきたものを一気に失っちゃうんだぜ!場合によっては芸能界追放なんて事にもなりかねない。あ〜やだやだ、どうしたんだろ?調子に乗っちゃったのかなぁ、良い波乗ってんねぇ〜!有頂天に気がつかなかったんだねぇ!あ〜俺も有頂天になりてぇ!1度でいいからアラブの王様みてぇに有頂天に

振る舞いてぇ!成せば成るナセルはアラブの大統領!有頂天から奈落の底へまっしぐら!まっアラブの王様がみんな有頂天かは知らねぇけどね、芸能人の不祥事なんかどうでもいいんだ!許されねぇのはあのみー坊だけだ!あの野郎だけは勘弁出来ねぇ!張り付け獄門だ!あと不祥事ではないけど、面白くねぇ芸人はもう出すんじゃねぇよ!M1で優勝しようがしまいが、やっぱ面白くねぇ奴らは面白くねぇよ!駄目な奴は駄目!俺の好みだけどね!吉本のごり押し作戦はもうやめて貰いたいね!場が荒れる!しかも面白くねぇのに調子こいてっから、どんどんつまんなくなる。つまんねぇ芸人は島流し!俺が興味あるのは、みちょぱだけ!壇蜜みちょぱと二股だ!これは不倫じゃねぇよな、健全な二股交際!でもユキポヨも好き!これで三股、なんだ、ただのギャル好きじゃねぇか!そんな事ねぇすよ、ギャル曽根には興味ありませんからね。飯なんか誘えねぇでしょ!自分で払ってね!皆さんくれぐれも不倫には気をつけて下さいね!不倫火山