ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

コロナ

他の区では通常どおり学校も部活も初めているところがあるらしい、丸出駄目夫の江東区は相変わらず先が見えてこない。給付金もまだ振り込まれないしね、なにやら振り込み通知を出してから振り込むそうで、なんと無駄な!二度手間じゃねぇか!バカでしょう!そんな抜け作どもに給料払う為に高い税金納めてんじゃねぇぞ!役所生まれてこのかた何の恩恵も受けた事がない。今回の都知事選も出馬要請がなく、出馬を逃してしまい東京都を変える事は出来なかった!残念!来年は都議選があるらしいね、その時はみんな頼むぜ!スーパークレイジー君だけには絶対負けたくねぇんだ!俺を都議会に押し上げてくれ!小さな事からコツコツと!議員になって甘い汁を吸いたいー!