ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

引退試合

土曜日は午後から中学の練習を見学、日曜日は中学校の卒業記念大会に行って来ました、小さい頃から見てきた子達が大勢いて、なんか凄く楽しかった!今やみんな立派な選手ですよ!この大会は、三年生の為に有志が集まってのささやかな卒業交流大会です。そんな大々的には出来ませんからね。有り難い事ですよ!本当に有り難い!コロナで何もかもぶち壊しになって、練習すら出来ませんでしたからね!三年生はまったく試合も出来ずに引退を迎えようとしてました。今日試合が出来て本当に良かった!何もせずに、なし崩しのまま引退の選手の方が圧倒的に多いですからね。本当にコロナはムカつく!もう構うこたぁねぇから部活も大会も他のスボーツもどんどんやっちまえ!切りがねぇよ!ラーメン小池は相変わらずバカの一つ覚えみてぇに感染者の人数を発表するだけ、そんなもんバカでもできる!コロナ菌が蔓延するなか、なんにもしねぇでボケッと指をくわえて見てたんだろ、自粛を解除したら感染者が増えるのは当たり前の話だ!別に驚かねぇよ!その感染源を徹底的に消毒する

とか洗浄するとかしねぇのか?効果ねぇのか?ウィズコロナ?バカか!日本国民全員掛からねぇと終わらねぇじゃねぇか!コロナ撲滅まで何年掛かるのかねぇ