ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

謎の足のこぶ

3月末に、左足のくるぶしの下の関節に腫れ物があるのを偶然見つけた。その時はパチンコの玉くらいの大きさだったんだけど、ほっといたら3ヶ月でくるぶしよりでかくなってしまった!パチンコの祟りだ!ううっ!痛くも痒くもないからそのままでもいいんだけど、なんか気になるじゃん、なので卒業生のお父さんが経営している接骨院で診てもらった。足に電気を流してそのあとそのコブをグリグリ、とにかくカッチカッチに固い。少し小さくしときましたよ、と先生、えー?あっ本当だ!先生凄ぇな、また来ます!火曜日にまた治療に行った、身体じゅう電気を流された、俺は電気人間になった!電球持ったら点くよ!そして金曜日またしても身体じゅう電気、やべぇ!電気が気持ち良くなってきた、そしてまたその硬いコブをグリグリ・・グリン!おっ入った!監督見て下さい入りましたよ、と先生、えっー?マジ?なくなってんじゃん!どこに入った?あんなにでかくて固かったコブがわずか3回でなくなった!マジか?ゴッドハンド!オーミリオンゴッドハンド!みてぇな、いや〜や

っぱ先生凄ぇや