ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

外練習

他のチームはどうなっているんだろう?頭のおかしい連中だ、練習しない訳がない!土日は川っぷちの公園に何チームか来ているらしく、ネットまで張って練習してるチームもいる!やっぱりイカれてる!俺はまともで良かった!緊急事態宣言だからと言ってジーッとしている訳には行かないんでしょうね!当たり前ですよ!あんな中途半端な宣言、馬鹿すぎてヘソで茶沸かしちゃうぜ!真面目にジーッとしてたら我々のチームなどアッと言う間に消滅してしまう!唯一の手は外での練習となる!みんな大丈夫かな?気になるので俺と分からない様にセーラームーンの変装をして様子を探りに行って来る!