ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

顧問の先生

去年、地元中学の校長先生から部活体験に来て下さいと、直々に連絡を頂きまして、僭越ながら六年生を連れて部活体験に行ってまいりました。それを機会に顧問の先生との交流が始まりました。その顧問の先生は「どうやったら小学生がここまで出来るようになる…

解散の危機!

スマップ解散の危機だ!キムタクの代わりはもう俺しかいねぇだろ!それ以来俺は仕事なんか辞めて、毎日朝から晩まで人目もはばからず公園で、一心不乱にキレッキレのダンスの練習に明け暮れた、でもメリーが中々「ユー、スマップやらない?」って言ってこね…

地区大会

地区大会ですが、初日、2日目となんとか1位抜けしました、17日は地区順位決定戦です。支部大会に向けてもう一度ティーバックを穿きなおして・・あっいや、フンドシを締め直して試合に臨みたいと思います!まっ実際、神輿を担ごうって訳じゃねぇからフン…

正月合宿

1月5日から7日までの三日間、毎年恒例オリンピックセンター合宿です!目指せスーパーオリンピック!合宿は相変わらずいつものメンバーですが、楽しくてしょうがない!盆と正月が一緒に来たみてぇで、完全に仕事のやる気を失います!しかし子供達のテンシ…

テレビ出演

今夜テレビ朝日の関ジャニ∞の番組に子供達の姿がチョロッと映ります。0、5秒くらいだと思います。みんな見てね!

年賀状

2日の朝にポストに年賀状を入れました。でもちゃんと郵便車が集配にくるか心配です。その間怪しい奴がポストにいたずらしないとも限らねぇ。よし郵便車がくるまでポストの前で見張りだ!怪しい奴が通ったら、私の年賀状がこのポストに入ってますのでいたず…

年賀状

朝からひとっ風呂浴びてサッパリしたよ!今から年賀状を書くからね。でも凧上げしたり、羽根つきしたり、屋上で奇声を発したり、公園でチェーン振り回したり、町内を裸で走り回ったりしなきゃならねぇから、書き終るのは夜中だな。なんせ五百枚くらい書かな…

お正月ですよー!

明けましておめでとうございます!今年も明けちゃいましたよ~!皆さん今年も頑張りましょうね!宜しくお願いします!今年チーム的には去年よりは多少良い年になると思いますが、個人的には相変わらず最悪でどうにもならないでしょう!めげずに耐えるしかな…