ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

地区大会

教育大会地区予選の日程ですが、学校行事やら何やらで1月の11日12日13日の三連ちゃんになった。日ごとに調子が上がってくりゃいいけど、こればかりはやってみねぇと分からねぇ!どうせたいしたこたぁねぇんだから、早ぇとこ終わらせて落ち着きてぇ気分だよ。…

選抜大会

これも去年の話しですが、12月23日に六年生だけの選抜交流大会に参加して来ました。江東区からは男女合わせて32人が参加しました。男子は1チーム、女子はシャッフルして3チームに分けて、足立、葛飾、台東地区の六年生チームと対戦しました!予想通り真剣勝…

中学の体験練習!

これも去年の話しですが、地元中学のバレーボール部に部活の体験に行って来ました!顧問の先生は大変熱心な方で、初心者の子供達を根気よく育て上げ、何回も都大会出場を果たしています!うちの卒業生も何人かお世話になっている。このバレーボール部員達の…

体育館

去年の話しで恐縮ですが、冬休みの平日に練習試合を組んだ!ところが、えれぇ事になっちまった!朝1番で副校長の逆鱗に触れてしまい、うちの父兄が、あれやこれやと30分も説教された揚句、体育館使用についての制限までも申し渡されてしまった!我がチーム…

和尚がTWO!

明けましておめでとうございます!とは言え元旦から仕事です!ありがとうございまーす!今日は暖かくて楽勝でした!爆笑ヒットパレードを見られなかったのが、ちょいと残念でしたけどね!今年も皆さんよろしくお願いします!イェーイ!シェゲナベイビナウ!