ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナ

ステイホームのお陰で毎日朝から晩まで1日中テレビを見てた、田舎のじいさんか!でもへっちゃら、僕はテレビっ子ですから。あっもう子ではないな、テレビお兄さんね!テレビじじぃとはなんだ!だから芸能界にはやたら詳くなった。誰が不倫しただの、滑った…

春はまだですか

コロナぎりぎりアウトの3月26日に、卒業生達とディナーパーティーを開催しました!題して「コロナウィルスをぶっ飛ばせ!第1回卒業生が塩ちゃんをチヤホヤしながらもてなす超豪華ディナーパーティー大会!」司会の高橋圭三でございます。この会は卒業生…

体育館

たとえ体育館が使えても練習はどうだろう。基本3密ですからね、ましてや練習試合となると3密ではなく3密着ですよ。更に監督さん達が熱くなれば、熱帯性濃厚密着になります。3密どころの騒ぎではないですよ!壇蜜です・・ちょっとなに言ってっか分からな…

ゼロからのスタート

6月から学校が始まるみたいだけど体育館使用はだいぶ先になりそうですよ。ならば外で練習だ!公園で青空バレーボールも楽しいもんだ。基本的な方針は今までと変わらないので、出来れば1週間みっちり練習したいのですが、それこそ私ひとりの力では、厳しい…

コロナをぶっ飛ばせ!

先週の金曜日、久しぶりに呑兵衛校長とビリヤードに行ってきた。まだまだコロナは油断出来ねぇが、そんな事言ってたら何にも出来ねぇ!俺の愛車、ランボルギーニ・ロイヤルサルーン・ダブルカムシャフトV16!通称山口ベニー号通学用カゴ付き・・これにキ…