ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

中学の試合

突然、中三になる卒業生からメールが来た!試合があります。応援に来て下さい、来てくれるだけで嬉しいです・・泣いたね・・泣いたよ!これで泣かねぇ奴は人間じゃねぇ!鬼だ!何が嬉しいってこんな嬉しいメールはない!普段は金払えのメールしか来ねぇから…

お世話様です

卒業生のお母様にお願いして学校で募集のチラシを配って頂きました。その甲斐あって土曜日に一年生の双子姉妹が体験に来ました。有り難いじゃありませんか!そのチラシは地元の私立中学の顧問の先生に作って頂きました。有り難いじゃありませんか!何から何…

地区予選

予選が全て終わりました。うちのチームは相変わらず出てませんが、呑兵衛校長が私用でお休みだったので、私が代わりにベンチ入りする事になりました。大丈夫ですか?いえ大丈夫じゃないです。案の定初日は3試合全敗でした!ガチョーン!全敗!二日目は闘魂…

お友達

愛車アストンマーチンにまたがり信号待ちしてたら、いきなり雀が俺のアストンマーチンの前のカゴのふちに止まった、えっ雀?何だこいつ?まったく逃げる様子がねぇ!あっそうか俺と友達になりてぇんだ、そんじゃってんでお近づきのしるしに、セブンで買った…

10連休

10連休はゆっくり寝て過ごすつもりでいたら、呑兵衛校長から緊急指令!伝書鳩が飛んできた「毎年恒例頑固親父交流会で板橋にいます、用事があるので帰ります、すぐ来てね」追伸・その伝書鳩は焼き鳥にして食べてね!マジか?校長先生の代打で板橋まで行っ…