ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

お友達

愛車アストンマーチンにまたがり信号待ちしてたら、いきなり雀が俺のアストンマーチンの前のカゴのふちに止まった、えっ雀?何だこいつ?まったく逃げる様子がねぇ!あっそうか俺と友達になりてぇんだ、そんじゃってんでお近づきのしるしに、セブンで買ったクロワッサンをちぎって投げてやった、すると雀はくちばしでパクっとナイスキャッチ!動体視力抜群!目押しバッチリ!身体能力高けぇ!20センチ位の距離って普通逃げる距離だよね。そのお友達の雀はクロワッサンを地面で細かく突っついて食べて、少しすると「サンキュー塩ちゃん!」って残りをくわえてパタパタっと飛んでった!やっぱ鳥でも良い人って分かるんだね。ハッキリ言って俺って良い人じゃん!雀ちゃんは俺の通るのを交差点でじーっと待ってたんだねぇ、雀ちゃんとお友達になれて嬉しいなっと。しか~し!今の俺には雀とかチンパンジーしか寄って来ねぇ!どうして?どうして?ねぇおせーて!俺のチームには動物しか来ねぇのか?俺のチームは動物園か?今日から園長さんと呼んで下さい。そうなるとも
うチームは男女混合なんて生やさしいもんじゃねぇぞ!動物混合だぜ!雀とチンパンジー、そこに猫と亀入れて大会に参加ってか!亀のやろうノロノロしやがって、メンバーチェンジ!亀に代わってスッポンって、バカやろ!たいして変わんねぇじゃねぇか!俺は飼育係か?皆さんね、のん気に枝豆とか食ってる場合じゃねぇぞ、明日は我が身、ウカウカしてると知らねぇうちにそうなりますよ!なれ!なっちまえ!私は動物混合で日本一を目指します!ざまぁ見やがれ!はははは・・は~ぁ・・