ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

中村練習会

21日の日曜日に中村中学で6年生の特訓会と新チームの練習試合、それとバレーボール体験会と大変盛りだくさんで有意義な1日を過ごさせて頂きました!その日は支部大会だったので誰も来ないんじゃないかと心配してましたが、40人近く子供が集まり大盛況でした!体験会の方はチラシ効果と口コミで数人ですが来てくれました!協力して頂いた中村中学バレー部顧問の先生に感謝です!この顧問の先生の出現は正に奇跡です!本当に有り難いです!お世話になっているチームも結構いるはずですよ!感謝の気持ちを忘れてはいませんよ!義理を欠いてもいけません!義理と人情と感謝の気持ち、これを欠いて作ったチームは、なんの魅力も感じませんし、誰も応援なんかしませんよ!節操のない行動は友達をなくします!俺みてぇに・・やかましいわ!俺の友達はバレーボールだ!サインはV!中山仁!みてぇな