ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の強化練習

今日の祭日はアロンアルファとガチで練習試合です。ノルマは50セット!遊びは一切なし!ガッチリやっちゃいます!とは言えアロンは日曜日、インフルやらなんやらで5人しかいなかったからなぁ。ガチで1日もつかな?俺はマットで寝る予定だけどね。あっそ…

年末強化試合

先週の土曜、日曜と飲んべえ好調先生の計らいで、有明まで強化試合に行って来た!強化試合と思いきや消化試合になっちまった!でれでれとだらしなく、とてもやる気があるとは思えない!一生懸命でもなく、楽しくもなく、まさに消化試合!食いしん坊万歳なら…

招待試合に行って来た

14日の日曜日、招待試合で、清澄庭園まで行って来た。地元チームが中心なので、顔馴染みのチームばかりですが、試合の方は相変わらず大盛り上がりでした!他の区は分かりませんけど江東区のチームってのは不思議です。年がら年中、対戦してんのに、毎回盛…

練習試合に行って来た

7日の日曜日は、毎度お世話になっている恐怖大地下との練習試合で大田区まで行って来た。町田の吊革も来ていて3チームでの熱き戦いとなりました。両チームとも、かなり練習を積んでいるのが伺える。うちも練習時間だけはどこにも負けねぇんだけどね。まっ…

招待試合

30日の日曜日に東京ドームの先にある私立中学の招待試合に参加してきました。二年ぶりの参加です。今年の招待試合はこれで5校目になります。子供逹はどこの学校にもあまり感心がないみたいです。それより試合の事で頭が一杯なんでしょうね。いろんな学校…

三連チャン

11月の22日から三連チャンで強化練習です!まず22日は甘いカレーを食べに青戸に行って来ました。子供逹は朝から頑張っていたらしいのですが、俺は昼過ぎに着いてカレーを食って3時過ぎには帰るという超ハードスケジュール!実はデカプリオとディナー…