ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合に行って来た

7日の日曜日は、毎度お世話になっている恐怖大地下との練習試合で大田区まで行って来た。町田の吊革も来ていて3チームでの熱き戦いとなりました。両チームとも、かなり練習を積んでいるのが伺える。うちも練習時間だけはどこにも負けねぇんだけどね。まっうちは練習って言うよりバレーボール遊びですからね。バレーボール遊びの超一流を目指してます!試合はその遊びを披露する場。だから試合がへなちょこだと、まだ遊びが足りねぇんだな、となる。徹底して遊べば良いだよ。「中途半端はやめて」って奥村チヨも歌ってんだろ!中途半端は「だめよ、だめだめ~」また次回頑張りましょう!