ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

招待試合に行って来た

14日の日曜日、招待試合で、清澄庭園まで行って来た。地元チームが中心なので、顔馴染みのチームばかりですが、試合の方は相変わらず大盛り上がりでした!他の区は分かりませんけど江東区のチームってのは不思議です。年がら年中、対戦してんのに、毎回盛り上がる!新たな発見もある。やる気も出てくる!何なんだろう?パチンコなんか打ってる場合じゃねぇ!・・・いや場合だ!パチンコは別です。だって僕、パチンコがお友達なんですもの。近所のおばちゃんなんか、俺はパチンコ屋で働いていると、ずーっと信じてる。冗談じゃねぇよな!どう見たって俺は弁護士にしか見えねぇだろ!今笑った奴、焼そばパン買って来い!コーヒーもな!ありありでな!皆さんもうすぐお正月ですよ。年賀状下さいね。返事は気が向いたら出します。うぷぷ!