ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

蕎麦屋

仕事で明日のジョーの故郷へ行ってきた。昼休みに食堂を探したんだけど、なんにもねぇ・・なんにもねぇぞこの町は・・辛うじて日本蕎麦屋を一軒見つけた。どうしよっかな?大丈夫かな?ちょっと悩んだけど他にねぇんだから仕方ねぇよ、カツ丼ともりのセット…

コロナ

コロナには参った!コロナマーク2リフトバック、安部ちゃんが「え〜がっがっがっ学校をほ〜お休みに〜ひ〜いたします!」なんて言っちゃったから世の中えれぇ事になったじゃん!なにしてくれてんだ安部ちゃん!コロナで学校が休みなら当然体育館も貸してく…

嘘看板

公会堂の入り口にでっかく「スポーツと人情に熱い江東区」という看板が飾ってあった!嘘です!こんな事言っちゃなんだけど、嘘です!騙されちゃ駄目ですよ!スポーツに熱いだなんてよくもぬけぬけと書けたもんですよ!下らねぇ!俺は区民として非常に恥ずか…

代打

月曜日の祝日は呑兵衛校長がお休みなので私が代わりに東砂まで練習に行って来ました。代打です。代打淡口!子供達はみんな休まずちゃんと来てました。偉いね!祝日ですよ!偉い!三連休だってぇのに体育館でバレーボールですよ、本当に偉い!他にやる事ねぇ…