ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

嘘看板

公会堂の入り口にでっかく「スポーツと人情に熱い江東区」という看板が飾ってあった!嘘です!こんな事言っちゃなんだけど、嘘です!騙されちゃ駄目ですよ!スポーツに熱いだなんてよくもぬけぬけと書けたもんですよ!下らねぇ!俺は区民として非常に恥ずかしい!朝礼台でパンツ脱ぐくらい恥ずかしい!だってそうでしょう、スポーツが熱いって?寝ぼけちゃ困る!江東区は北極より寒いですよ!北極グマが寒いよ〜ってコタツに入ってミカン食べてます。出前の鴨南蛮なんかすぐ盛り蕎麦になっちまう、う〜んうまい!やっぱりそばは盛りだね!ってバカやろ!これからオリンピックだって時に体育館は使わせねぇは、部活の時間は制限するは、泣くはわめくは屁はするは、これでどこが熱い!大概にしろ、これじゃ詐偽じゃねぇか!熱い熱い詐偽!バカバカしいや!今更江東区なんかになんにも期待してねぇからどって事ねぇけどな!体育館だけなんとかしろ!