ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

三連休!

三連休はバレーボール漬けだ!土曜日は8チームでアンダーテンを含めての練習試合!陽気も熱いが指導者達も熱い!子供達にとっちゃ有り難くねぇかも知れないが、やっぱり指導者は熱くなきゃ駄目だ!夜は久々の定例会でビールをガンガン!楽しかったー!次の日の日曜日は葛飾の私立中学で招待試合!体育館は涼しかったけど、ここでも指導者達は熱かった!俺の行く所、熱い指導者あり!夜の懇親会でまたまたビールをガンガン!大盛り上がりでした!ピザ食い過ぎちまったよ!月曜日の祝日は江東区のバレーボール教室!チャレンジリーグで活躍している地元出身の選手達が講師で来てくれました!子供達の良い目標になりますね!うちの子供達はみんなミーハーだから、すぐサインを貰いたがる!短パンはサインだらけになっちまった!誰でもいいんだ!錦糸町のオカマからでもサイン貰っちゃうだろな!その日の夕方は、ナカチンスキーカルテットと地元チームの仲間達とでバレーボール研究会!またまたビールをガンガン!三連休はバレーボール漬けだったけど、ビール漬けで
もあった!朝からバレーボールやって夜は宴会!あ~三百六十五日こうやって過ごしてぇ・・と言う訳でスポンサーを募集します!契約したいという企業の担当者は、直接体育館へお越し下さい!お茶菓子はでません!