ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体育館

来週からエアコン工事が入るので体育館は使えません。そのあと引き続き卒業式と入学式の準備の為使えません。じゃずーっとじゃん!約2ヶ月半使えねぇって事ですよ、なげーよ!募集しようにもこう休みばかりじゃ募集のしようがない。これからは公園で青空バ…

ウインターキャンプ

そのオリンピックセンター合宿ですけどね、以前うちの子供達によく言ってたのが合宿へ行ったら「働け」子供に働けって、おしんか?厳しく聞こえますがそんなドラマチックなもんではないです。合宿は共同生活です他の子の普段の生活が嫌でも見えてしまいます…

ウインターキャンプ

毎年正月明けはオリンピックセンターで合宿です。我がチームは去年に続き、またしても俺だけの参加です。ひじょ〜にさみしー!何する訳じゃない、体育館の中をぶらぶらと徘徊してる、ボケ青年!そう、まだ青年だかんね!体育館にいてもこれと言ってやる事な…

クラブカップ

22日のクラブカップは案の定グダグダの大会になりました!うぷぷっ・・その日は江東区内で毎年記念大会が行われていて、めぼしい中学校はほとんどそっちへ参加しているらしい。そこへクラブチームの大会やりますって言ったところで、その趣旨も分からない…

年末恒例交流会

毎年恒例になりました、温泉卓球交流大会!今年で5回目です。って事はもう5年もやってんのか!凄いですよ、年末の2日間大島地区の小学校の体育館を全部借り切って、今年は29チーム参加の交流会です。来年は50チームに増やす予定らしいです!それじゃ…