ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合

本日も御多分に漏れず、非常に濃い方々のチームと練習試合です。タイプは違いますが、みんな同じくらいのレベルでとても素晴らしい練習試合になりました。明日は都大会出場祝勝会です。昼間からお酒飲んで暴れちゃうんです!亀戸の商店街を裸で走り抜けます…

練習試合

25日の日曜日は体育館が取れているにも関わらず、どこのチームも来る気配がないので1日のんびり練習だな、と油断してたら、青亀が来る事になった!ガメラの襲来だ!ガメラ対アンギラス!なんでも今度の日曜日が都大会をかけての支部予選だそうで、こりゃ…

名コーチ

ここ連日、強烈なコーチに来てもらっている!我がチームの卒業生で、かつて俺が一番信頼していたキャプテン!東前頭十三枚目、スタミナゆりえ太郎、墨田区出身焼肉部屋!我がチーム歴代ナンバーワンのキャプテンです!今後この子以上のキャプテンが出てくる…

中華屋

この前パチンコの帰りに、中華屋に寄った。10年以上通ってる店なんだけど、どうやら経営者が代わったらしく、見知らぬ若僧が店を仕切っていた。以前は年配の中国人夫婦が経営していて、何を食べてもハズレがなく美味しかった。さてこの若僧はどうでしょう…

だー!

昨日支部最終順位決定戦がありました!我がチームは見事支部1位で都大会出場だー!子供達はみんな頑張っちゃいましたよ!忙しい中応援に駆け付けて下さった皆さん!ありがとうございました!お世話になったチームの皆さん、ありがとうございました!本当に…