ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

練習試合だー!

土曜日の午後、大島の青電球と練習試合でした。何と無謀な!しかしチームとしては大変大きな1歩になりました!青電球の監督さんが気を使ってくれて、うちの子達の面倒を見てくれました。他のチームの監督さんの言う事は不思議と良く聞きますからね。試合は…

練習試合

日曜日の午後、大島の青電球の監督さんからお誘いがあり、体育館へ遊びに行ってきました。どんな調子だい?おやっ!これはこれは懇意にして頂いている大先生のチームとの練習試合じゃありませんか!これは失礼こきまろ!こうしちゃいられねぇ、うちの子達に…

忘年会中止!

毎年恒例、頑固親父と変態監督年忘れ狂喜乱舞大宴会がクソコロナの影響で中止になりました。残念です!あれほど豪華なメンバーが一同に介する会は他にはありませんよ。聞いて驚くなよ!えっー!まだ言ってない。演歌の世界で言えば、冠二郎、ジャニーズなら…

年末交流会

先週の土曜日のフェスティバルも大盛況でした!調子こいて毎年恒例の呑兵衛校長主催、招きの湯狂喜乱舞フリチン大宴会交流会に参加します!クソコロナのせいで例年よりこじんまりした交流会になりますがうちとしては充分です!まだ数回しか練習してないのに…

コロナをぶっ飛ばせ!

解除したからと言って何もそんなすぐに飲みに行かなくてもいいだろ!人出が増えればコロナ感染者が増えるのは当たり前じゃん!何慌ててんだ?だって日本中コロナウィルスがうようよ浮遊してんだろ。それを撲滅しなけりゃいつまでたっても収まらねぇよ!急に…

土曜日体験会

先週の土曜日もバレーボールフェスティバルです!いわゆる体験会ですが、大変な盛り上がりでした!ポスターには格好つけてフェスティバルって書いたけど、実際は狂喜乱舞大会!もう手がつけられねぇ!普通にメンバー募集って書いた方が分かりやすかったかも…

土曜日練習

先先週に続き、先週の土曜日も子供達が大勢体験に来てくれました。今は午前中の2時間だけですが、参加者がどんどん増えてますので、希望者を募って平日も練習しようと思ってます。ママさん達に以前は週7で練習してたんですよ、と話たらニコニコ笑ってまし…