ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土曜日体験会

先週の土曜日もバレーボールフェスティバルです!いわゆる体験会ですが、大変な盛り上がりでした!ポスターには格好つけてフェスティバルって書いたけど、実際は狂喜乱舞大会!もう手がつけられねぇ!普通にメンバー募集って書いた方が分かりやすかったかも知れないね。父兄の皆さんには1年でも2年でも納得のいくまで体験して下さい、と言ってます。卒業しちゃうな!それでもいいよ、そんなもんだろ、ゼロからのチーム作りだからね!はなっから練習は週5日ですとか、やれ週7日来ないと駄目だとか、チームの方針押し付けてたら、そりゃすぐに、はい閉店ガラガラお会計〜!になっちまう。だから徐々に徐々にですよ、そーっと分からねぇ様に、気がついたら「あれ?練習週7じゃん!」みてぇな、塩ちゃんの騙し打ち作戦!僕ちゃん天才ちゃん!それまでになるにはやはり時間が掛かるって事だよ、まっいずれにせよ焦らず足元固めるのが先です。俺もティーバッグくい込ませて赤マムシと凄十飲んで頑張るよ・・あっ違った、フンドシを締め直してセサミンとロコモアだ、こ

んにちは加山雄三です