ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

デスマッチ交流会

18日の日曜日はデスマッチの餌食になりに駒込まで行ってきました。常軌を逸した強烈なチームばかりを相手に、うちみたいにおとなしいウサギさんチームがどこまで泣かないで頑張れるか楽しみです!しかし前日の雨で運動会がスライドしてしまい、六年生のライトエース、小鹿のバンビちゃんがお休みになってしまいました。体験させてあげたかったです!残念です!バンビちゃん抜きのチームは締まりがなく、残りのピグミーモンキー達が持ち前のへなちょこぶりを見事に発揮してしまいした!何やってやがんだい!このトンチキ!試合が終わった途端、元気になりやがって、ウサギさんチームなどおこがましい!ピーチクパーチクおしゃべり九官鳥チームだ!はい九ちゃん!