ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

都大会です

久しぶりの都大会出場です!夕べは早く寝るつもりでしたが、不幸にも青電球の野呂助とコンビニでバッタリ出くわしてしまい、そのまま大島の中華屋になだれ込むはめになった!2時まで飲んでいたので今日は絶好調!都大会前日に、なんと有意義な過ごし方をし…

子供ワイドショー

今晩夜中の12時45分からテレビ朝日で子供ワイドショーと言う番組が放送されます!もしかすると知ってる顔が出てくるかもよ!深夜なので、みんな録画して見てね!

三連休三日目

あっと言う間の三連休でした、最終日も御多分に漏れず練習試合です。午前中は三チームでおごそかに、午後からは四チームでしめやかに、親族の見守るなか近親者のみで行われました!四チームとも四者四様、チームの特性が良く出ていて、子供達も良い経験をつ…

三連休

今日から三連休です。台風が来ようが、槍が降ろうが、うんこが降ろうが、関係なくバッチリ練習試合を組みました!少しは成長してくれれば良いのですが、マジとろい!今だに空振り当たり前。サーブはど真ん中にチャンスボールか完全アウト!守備はザル!ザル…

都大会抽選会

今日は都大会の抽選会です。しかし私は、宝くじ、福引き、懸賞、じゃんけん、アミダくじ、そういったたぐいのものには一切縁がないない!昔一回だけ、牡蠣に当たりました、あん時は苦しかった~!しかもバイト先のまかないのカキフライで、フライで当たるな…

都民の日

毎年恒例、都民の日は練習試合です!平日なので来られるチームは限られてしまいますが、参加した皆さんは勤務先に辞表を叩きつけてから来たそうです。困ったもんですね。今年参加した困ったちゃん達は6チーム、いずれも常軌を逸した監督さん達で、本当に困…

久々の都大会出場だー!

久しぶりの都大会出場ですよ!今年は教育大会、夏のファミマと、まったく惜しくもなく、感動もせず、面白くも何ともねぇ試合ばかりで、あっさり大敗してきましたからね。だから今回の都大会出場は本当に心底嬉しい!子供達は、へこたれる事なく最後までよく…