ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

久々の都大会出場だー!

久しぶりの都大会出場ですよ!今年は教育大会、夏のファミマと、まったく惜しくもなく、感動もせず、面白くも何ともねぇ試合ばかりで、あっさり大敗してきましたからね。だから今回の都大会出場は本当に心底嬉しい!子供達は、へこたれる事なく最後までよく頑張りました!それにしてもねぇ、よく勝ったよ、マジで。と言うのが正直な感想です。勝負ってのは本当に地下足袋を履くまで分からねぇな!今回は低学年の活躍が目立ちました!キャリアが長いからね。だからお母さん!何でも小さい頃から始めた方が良いって事ですよ!私事で恐縮ですが、私は3才でバイオリン、5才でピアノ、14才で麻雀、16才でパチンコと、幼い頃から色々な習い事を習得してきました!おかげさまで、今じゃこんな立派な大人になりました・・ご愁傷様です。もし子供がぼそっと「バレーボールやってみたいなぁ・・」などと言おうもんなら、気が変わらねぇうちに、即!体育館に連れて来て下さい!学校では出来ない、素晴らしい経験が出来ます!良い仲間達とバレーボールが出来るなんて、こん
な幸せな事はありませんよ!中々巡り逢うものではありません!特に我がチームは監督の私が素晴らしい!・・まじで・・別にいいじゃん