ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都民の日

毎年恒例、都民の日は練習試合です!平日なので来られるチームは限られてしまいますが、参加した皆さんは勤務先に辞表を叩きつけてから来たそうです。困ったもんですね。今年参加した困ったちゃん達は6チーム、いずれも常軌を逸した監督さん達で、本当に困ったちゃん達です。仏の塩ちゃん、とてもついていけません。すると先方から、昼に軽く一杯やりましょう!との事、なにぃ軽く一杯だと?この後におよんで何を不謹慎な事言ってんだぃ・・・じゃ参加します!お昼に皆さんでお食事会、楽しく御歓談。餃子うまかった・・ラーメンもうまかった・・ん~俺はいったい何しに行ったんだろ?まったく記憶にございません!