ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の練習試合

土曜日は地元チームとガチの練習試合でした。午後は合同で猛特訓、俺は1年分のボールを打ち、1年分の汗をかきました!徹夜明けでしたが倒れずに、父ちゃん頑張りましたよ!塩ちゃん偉い!帰りに土手山で電車を見ながらひとりビールを飲みました。総武線沿…

都大会

都大会1回戦!ゆう子りんアンド新ちゃんずにあっさり負けました。毎回お決まりの1回戦負けです!下手くそ過ぎて話にならねぇ!次はありませんね!完膚なきまでに叩きのめされたのであれば仕方ありませんが、半分は自滅です!肝心な所で必ずミスる!見事だ…

都大会に向けて

都大会の組み合わせも決まり、皆さんどうお過ごしですか?我がチームの選手達は勝利への強い執念を胸に秘め、日々精進しております!なんて事はまったく無く、毎日ヘラヘラしていやがる!困った奴らですよ!

抽選会

都大会の抽選会に行ってきました。うちは順位が下位なのでくじ引きは最後の方です、その間に組み合わせがどんどん決まっていきます。対戦相手も重要ですが、問題は会場です!皆さん少しでも良識があるのなら、メイン会場の枠だけは残しておいて下さい!なぜ…

支部順位決定戦

支部の5位~8位決定戦です。都大会出場が決まってひと安心、みんな気が抜けてんだろうと思いきや、とんでもねぇ!皆さんやる気満々でございまーす!結果は1勝2敗の7位に終わりました。ちょっとは手を抜けよ!調子がどうのとか怪我がどうだとか、そんな…