ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

抽選会

都大会の抽選会に行ってきました。うちは順位が下位なのでくじ引きは最後の方です、その間に組み合わせがどんどん決まっていきます。対戦相手も重要ですが、問題は会場です!皆さん少しでも良識があるのなら、メイン会場の枠だけは残しておいて下さい!なぜならば、うちのチームは雨が降ろうがウンコが降ろうが、いかなる時も移動は通勤快速です。はいっ駆け込み乗車はお辞めくださ~い!ですから会場移動になっても、体育館の入り口まで線路をひいてもらわければ、僕達は移動しませんからね!そんなジャスティン・ビーバー的な祈りが通じたのか、残り三枠なのに奇跡的にメインコートをゲットする事が出来たんですクーッ!タカハーラ!広いコートで思う存分暴れて下さい!私は御祝いの意味を込めまして、フンドシ1丁でベンチ入りするつもりです!色は赤、いわゆる勝負フンドシだぜぇ、ど~だい見損なったろう?