ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

都大会

はいご苦労さん!都大会は見事に1回戦負けです。今日の試合を見てこれはいくら練習しても無駄だと分かりました!まるでやる気を感じない!駄目なものは駄目!俺だけ騒いでバカみてぇだ!俺は完全にやる気を無くした!次回の都大会出場はありません!と言う…

都大会2日前

日曜日に都大会を控え、さぞかし気合いの入った練習をしているのかと思えば、なんの事はない、相変わらず能天気な連中です。いつもそうだから別段驚きも落胆もしません、この調子でここまできたのですから、これからも特に変わらないでしょう!それより怪我…

町田交流会

日曜日に町田の交流会に参加してきました。都大会1週間前だってぇのによくもこんなに沢山のチームが集まったもんだ!しかも濃い~メンバーばかり。みかん果汁百パーセント!しぼりたて濃厚牛乳!ようどらん光!うちは濃い~チームと試合が出来て非常に楽し…

チーム状態

ここ数年部員が増えて、チームの状態もまぁまぁ良いです、なのに今回はどした?怪我人、病人、体調不良などレギュラー陣のアクシデントが多すぎる!現在、捻挫2名、靭帯断裂1名、インフルエンザ1名、胃腸炎1名、パチンコ依存症1名、もう笑うしかねぇよ…

都大会抽選会

昨日は抽選会でした。しかしキャプテンはインフルエンザでダウン!代わりに誰が抽選くじを引くんだ?それじゃってんでクリスマス会のビンゴ大会でピカイチの勝負強さをみせた五年生の勝負師を連れて行く事にした。メインコート引いてくれりゃ良いんだよ。移…

2位リーグ決定戦、順位決定戦

世紀の一戦は意外とあっけなく決着がついてしまいました!飲んべぇ校長ずはチームの持ち味が出せないまま終ってしまいました。ドクターが2位リーグに勝ち上がりました。その後の結果はまだ知りませんので、今日の抽選会が楽しみです!あっそうそう!のんき…

2位リーグ決定戦

ちなみに会場はうちで、この1試合の為だけに4チーム集まります。メインイベントですからね!私は審判を務めます。じゃ事実上のユセフトルコじゃねぇか!

焼き肉マッコリ二千円ポッキリ

今日大事な試合があると言うのに、飲んべぇ校長から、この日の夜に新大久保でマッコリ大会をやろうと早い段階で連絡がありました。なんと不謹慎な!私は心を鬼にして強い口調で言ってやりました!「うん!行く!」私は仕事を休みました!めでたしめでたし

2位リーグ決定戦

今日2位リーグ進出をかけた最終決戦があります。飲んべぇ校長ず対ドクター三好丸の対戦だ!両チームとも1勝1敗、勝った方が2位リーグ進出となり都大会出場への望みをつなぎます。その他の2位リーグ進出の3チームは決定しており、唯一残っているメイン…