ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会

はいご苦労さん!都大会は見事に1回戦負けです。今日の試合を見てこれはいくら練習しても無駄だと分かりました!まるでやる気を感じない!駄目なものは駄目!俺だけ騒いでバカみてぇだ!俺は完全にやる気を無くした!次回の都大会出場はありません!と言うより予選から出ません!試合をする資格がありません!一生懸命頑張っているチームがいっぱいあります!そういうチームに出て貰いたいと思います!今日もせっかく都大会の会場まで来ていながら、試合前にビクビクビクビク、ビビって、大丈夫かなと心配してるようじゃ試合に集中出来ねぇだろ!やる前に負けは決まりだ!今日は特に良い試合が沢山あって、余計にうちの駄目さ加減が良く分かった!特に最後の男子の試合なんざ最高に良かった!どちらにも次に進んで貰いたいと思いました!うちの弱虫どもはラインズマンをやりながら、あの試合を見てどう感じたのだろう?何も感じてないのかも知れない!負けてもへっちゃらな顔してとっとと帰ろうとしてましたからね!失礼極まりない!俺は完全にやる気を無くした!俺
は負けるのが大嫌いです!弱虫はもっと大嫌いです!そんな弱虫相手に貴重な時間を使いたくねぇ!活動中止!皆さんご苦労さん!また会う日まで!悪しからず!