ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜日

日曜日は夜勤明けだし、体育館も取れてねぇし、寒みぃし、眠みぃし、かったりぃし、寝てた方がいいんじゃねぇの、俺って年々寒さが身に染みるようになってきてるでしょ。だいたい爺じぃは体温がねぇんだから、自力で熱を発する事なんか出来ねぇんだ。ヒート…

土日練習

土曜日は午前午後でメンバーが入れ代わって、六年生の練習でした。普段厳しい監督さん達が丁寧に説明してます。今の時期の六年生に相応しい練習だと思います。自分で言うのもおこがましいですが、中学へ向けて良い練習をしていると思います。いつも協力して…

土日練習

土曜日はごちゃ混ぜで賑やかなメンバーでした。六年生達と新チーム、あと、お猿さんが1匹!やっと部員が入ったと思ったら、お猿さんでした!俺もとうとうお猿さんとバレーボールですよ、お猿さんにバレーボールを教えられるのは俺くらいなもんだろ。キッチ…

六年生練習会

平日も六年生が練習に来ます。最近は六年生以外の子も練習に参加してます。全員他のチームの子達です。広い意味でのバレーボール練習会ですよ。なんて私は心が広いんでしょう!ナイス俺!グッジョブ俺!偉大なる俺!神なる俺!オーマイゴッド!ミリオンゴッ…