ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

六年生練習会

平日も六年生が練習に来ます。最近は六年生以外の子も練習に参加してます。全員他のチームの子達です。広い意味でのバレーボール練習会ですよ。なんて私は心が広いんでしょう!ナイス俺!グッジョブ俺!偉大なる俺!神なる俺!オーマイゴッド!ミリオンゴッド天井ハマリの単発終了!みてぇな、わざわざ参加してくれるんですから、こちらもおのずと気合いが入ります!良い選手になって貰いたいですからね!みんな地元の中学でバレーボールを続けるというのですから、毎日来りゃいいのになと思います。まっうちのチームの子達なら強制的に毎日練習ですが、他のチームの子達ですから、そうもいかねぇよね。卒業しても参加は自由です!地元中学から関東、全国と期待は広がります!やれるのかっ!イエス高須クリニック