ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

六年生練習会

毎週土曜日は六年生の練習会です。下級生の面倒やボール拾いをするのは当然ですが、そればかりでは下手くそになっちゃいますよ。たまには六年生どうしで試合しましょう!ちなみにうちのチームの子はいません。他のチームの六年生集めて練習会とは、とんでもねぇお節介野郎じゃねぇか!そうです!私がお節介おじさんです!なんにも練習してねぇみてぇだから、みんなすぐ筋肉痛になります。中学でバレーボールを続ける子もいるんだから、もう少し練習してあげて下さい。快く参加させてくれてる監督さんには感謝です!感謝感激雨嵐!来年いっぱいで活動休止みてぇな、ユー達辞めちゃうの?言っとくけど嵐は嵐でも嵐寛寿郎じゃねぇかんな