ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仲間達

仲間と言うのは有り難い!部員が少ない状況でも、いつでも心温かく迎えてくれる!普通なら部員がいねぇんだから、おととい来やがれってなもんでしょう!それが、うちのまったく言う事聞かねぇチンパンジーを、分け隔てなく面倒を見てくれる、やっぱ凄ぇよ!…

進退

いよいよ新学期です!部員を募集します。どんな出会いがあるのか楽しみだね!なんにもなけりゃ、はいそれまでよ、違う道を考えなきゃならねぇ。さてどうしたものか、イチロー引退の穴を埋めるべく、二郎でメジャーデビューするか、はたまたキムタクとスマッ…

季節外れの寒い雨

寒みぃ!一昨日外で仕事をしてたら雨が降ってきた。超寒みぃ!4月でこの寒さ、その上にこの雨、ムカつかねぇ?濡れながら立ってると、向こうの方から傘さして自転車に乗ったインド人がやって来た。珍しいなぁ、自転車に乗ったインド人は、しかも傘さしてる…

体育館

21日は毎年恒例大島サヨナラ大会でした。我がチームは部員がいないので不参加でしたが、うちの唯一の部員、一年生のチビ助がとぼけて試合に出ちゃいました!Bチームですがまさか出して貰えるとは、有り難いですね。ビビってチビりそうになった、しょうが…

体育館

4月10日から香取小を本拠地として週4でお借りする事になりました。快く許可して頂いた副校長には感謝です!しかし副校長は他から使い過ぎると言われたら空けて頂きますか?と弱気な心配してました。大丈夫、ぜってぇ空けねぇ!そりゃそうでしょう!他を…