ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2位リーグ決定戦

今日2位リーグ進出をかけた最終決戦があります。飲んべぇ校長ず対ドクター三好丸の対戦だ!両チームとも1勝1敗、勝った方が2位リーグ進出となり都大会出場への望みをつなぎます。その他の2位リーグ進出の3チームは決定しており、唯一残っているメインイベントです、飲んべぇ校長ず対ドクター三好丸、かつての名勝負、ジャイアント馬場ジンキニスキーの対戦を彷彿させる血湧き肉踊る世紀の対戦カードだな!レフリーユセフトルコ、解説は芳の里さんです。1位リーグの4チームは都大会出場が決定しています、しかし都大会出場枠は7つ、したがって勝って2位リーグに上がっても、4チームで残り3つの枠を競う事になる。都大会にいけるのは3チームのみ、1チームは残念ながらお会計~!割り勘にはならねぇんだなこれが!やっぱ勝負の世界は厳しいね!あ~やだやだ!俺だったらすぐに心が折れちまう!