ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

2位リーグ決定戦、順位決定戦

世紀の一戦は意外とあっけなく決着がついてしまいました!飲んべぇ校長ずはチームの持ち味が出せないまま終ってしまいました。ドクターが2位リーグに勝ち上がりました。その後の結果はまだ知りませんので、今日の抽選会が楽しみです!あっそうそう!のんきにそんな事言ってる場合じゃねぇよ!我がチームの順位決定戦ですが善戦空しく2勝1敗で支部2位に甘んじる結果となりました。レギュラー2人を欠き、更にエースが体調不良ときちゃ、どうする事も出来ねぇよ!やっぱ付け焼き刃じゃ通用しねぇな!そんな状況でも子供逹はみんな我慢して良く頑張りましたよ!負けはしましたが手応えはバッチリ掴んだぜ!子供逹の顔つきも明らかに変わった!俺の顔つきも変わった、チューエイから皇太子浩宮様のように・・どした?負けても多くの物を得る事ができた一戦でした!都大会は万全で臨みたいですね!