ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

チーム状態

ここ数年部員が増えて、チームの状態もまぁまぁ良いです、なのに今回はどした?怪我人、病人、体調不良などレギュラー陣のアクシデントが多すぎる!現在、捻挫2名、靭帯断裂1名、インフルエンザ1名、胃腸炎1名、パチンコ依存症1名、もう笑うしかねぇよ!夜中に誰か神社で五寸釘かなんか打ってんじゃねぇの?それが証拠に俺にも時折、奇妙な現象が起きるだなぁ、突然右手がキュンと痛む!うわっ痛てて、なんだろな~やだな~こわいな~・・仕方がない台からそ~っと手を離す、すると激熱の鉄板リーチのはずなのに7がす~っと・・・はずれた・・えっ8?店員はニッコニコ、えぇこんな事がありましたよ、何かの陰謀か?誰かの差し金です!レギュラーが揃うのはいつの日になるやら、今はジッと耐える日々を送っております。逆に代わりに試合に出ている選手はレギュラー獲得のチャンスだ!無駄なアピールに終わらないように、思い切り元気良くにやって下さい!バレーボールの神様は必ず見てますよ、見てるだけでなんもねぇけどね・・世の中そんなもんだぜ!