ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

都大会

都大会1回戦!ゆう子りんアンド新ちゃんずにあっさり負けました。毎回お決まりの1回戦負けです!下手くそ過ぎて話にならねぇ!次はありませんね!完膚なきまでに叩きのめされたのであれば仕方ありませんが、半分は自滅です!肝心な所で必ずミスる!見事だよ!わざとやってんじゃねぇのか!でもこれが実力なんですよね。折角のメインコートだってぇのになんにも輝けねぇまま終わっちまいました!都大会のあの会場でキラキラと輝けないようではバレーボール選手としては五流以下です!都大会では活躍出来ません!応援団の父兄達も拍子抜けしちゃいます!俺に至っては毎回負け審の記録をやりに来ている様なもんですよ!お陰で記録は完璧です!次回は記録係ではなく、ジャニーズ仕込みの切れっ切れのダンスで、ダンシング副審として皆さんを魅了します!ジャニーズJr.ファイターズ!