ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

土日の練習試合

土曜日は地元チームとガチの練習試合でした。午後は合同で猛特訓、俺は1年分のボールを打ち、1年分の汗をかきました!徹夜明けでしたが倒れずに、父ちゃん頑張りましたよ!塩ちゃん偉い!帰りに土手山で電車を見ながらひとりビールを飲みました。総武線沿線の労働者諸君、本日もお勤めご苦労様です。共に歌い共に語ろう!家についた途端酔いが回って、気がついたらテレビでプロレスやってました。真夜中にプロレス中継ですよ、見ちゃいました。日曜日は川崎で練習試合です。5チームの熱い戦いが1日続きました!うちのへなちょこちゃん達にはとても良い経験になった事でしょう!何かを吸収して持ちかえってくれれば良いのですが、あまりにも取り組み方が不真面目で、下手くそなくせに声は出さねぇ、ボールも追わねぇ、俺の為になる有り難い話も聞かねぇ、泣くは逃げるは屁はするは、これじゃ何も得る事は出来ません!最高の練習試合なのに、まったくすっとぼけた奴らです