ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

練習試合

勤労感謝の祭日です!練習試合で月島に行きました!うちは残念ながらへなちょこでした!部員が辞めようが、怪我人がいようが、チームの戦力は落ちても、個人技は関係ないよね!下手くそになってるとはどういう事だ!まっ考えてみれば、サーブ練習の時も簡単にネットにかけてますから、本番で入る訳ねぇよね!実力です!ラリー中も、声を出さずにボーッと立たずんでる姿は、まるでお地蔵さんです。草餅でもお供えしてやるか?俺はつぶあんの方が好きです!みんな、覚えておいてね!そんな調子で、中学でバレー部に入っても・・う~んさて、どうしたもんでしょう!うまい下手の問題ではなく、毎度言ってる様に取り組み方だからね!実際下手なんだから、もっと必死なって真剣に打ち込まなければ駄目だろ!余裕かましている場合じゃねぇよ!今日この会場に来ている他の監督さん達も同じ様な事で怒りまくってます!今日は俺が1番静かだ!怒る気にもならねぇよ!コーヒー飲んでか~えろ!