ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

区民大会

1回戦負けで敗者戦にまわりました。怪我人も治ってんだか治ってねぇんだか、ハッキリしねぇし、レギュラーが抜けた穴を中々補えねぇ!おまけに見習いの二人にボールが渡ると、非常に危険な状況に陥る!絶体絶命また来週!こっからチームはガタガタっと崩れてしまう!蚊の泣くような声のお嬢ちゃんと、ボールを避けてばかりいる弱虫ちゃん、この見習い二人はだいぶ時間が掛かります!今は六年生の3人バレー、ひとりで3人分くらい活躍出来る様に、練習しなければなりません!六年生達は見習い二人を面倒みながら、練習頑張って下さい!目一杯練習出来て幸せじゃねぇか!俺は不幸せだ!感謝の気持ちを持って練習に励んで下さい!引退なんかさせねぇよ!