ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

六年生練習会

新チームに切り替わり、六年生達はあまり出番がないでしょう、時間をもて余してると町の不良になってしまいますよ!パンチパーマにサングラス、ヒョウ柄セーター着て、町内で飴ちゃん配ってたらお母ちゃんどうする?完全に関西のおばちゃんだ!そうならない様に、微力ながら3月の卒業まで、定期的に六年生の練習会をやる事にしました。しかしそれぞれチームの方針もありますから、別に無理に参加しなくても結構です!普通に来れる子だけで充分です!12月に2回予定してます。江東区中心ですが、両日35人以上の参加になります!1面の体育館でどうなるか分かりませんが、ひじょうに楽しみです!そんな最中、物好きな協力者が現れました!その話を聞いた変わり者の私立中学のバレー部の顧問の先生が、そいつぁ面白ぇってんで、二面の体育館を、土曜日の昼から提供してくれました!有り難いじゃありませんか!急遽決まった話にも関わらず、あっと言う間に、参加者が集まりました。前からお願いされてたチームもあります。いろんなチームからいろんな選手が集まりま
す!チームの垣根を越えてお友達になって貰いたいなと思います!ずーっとゲームのつもりですが、張り切ってボール出しちゃおうかな!一生懸命に楽しんで下さい!真面目にやらない奴は即ワンマンね!