ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

六年生練習会

六年生が30人集まりました!それを5チームに分けて総当たり戦です!大人数を心配して、呑兵衛校長が練習を休みにして駆けつけてくれました。有り難いですね!人数を半分に分け練習もしてもらいました!しかし30分の練習予定が熱が入り過ぎて1時間半!出来ちゃう子達ですから練習がポンポンと、はかどっちゃう!チーム分けは大まかですが、一応チーム力が均等になる様にポジションごとに分けしました。みんな経験を積んでる子達だから、顔ぶれが違ってもすぐに慣れちゃいます!各チーム、監督さんにベンチ入りしてもらい「勝ちにいけ!」と激を飛ばしました!即席チームですが真剣勝負です!チーム名ですが、これがねぇ、センスのかけらもねぇのよ!どうしたらそんな下らねぇ名前が思いつくんだ!ってぇくらい下らねぇ!優勝チームは「アンパンマン」・・ねっ!ひねりも何もない!センスのかけらもないでしょ!点を取るたびにデカイ声で「アンパ~ンチ!」だって、これは監督の指示だそうです!楽しいじゃねぇか!明日は朝から1日やります!はたしてどんな1日
になるのでしょう!たいへん楽しみです!