ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

また締め出し!

またまた非常事態宣言だ!いつまで繰り返すんだ!下らねぇ!もっと早い段階でガッツリ手を打っとけ!そうすりゃオリンピックだって無観客って事はなかったろ!やたらテレビに出てた専門家達はどうした?結局何の役にも立たなかったじゃねぇか!なにやってんだボケ!また体育館使えなくなっちまった!小学校の体育館なんかほとんど関係ねぇんだぜ!小学生のバレーボールチームが外でしか練習出来ねぇって、見て何とも思わないかね?まっ知ったこっちゃねぇよな、オリンピックはやっても他の競技は中止!バカか?もう俺は自粛でじっとしてる事はしない!