ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

選挙

2日に下らねぇ選挙があったので土、日と体育館が使えませんでした。ところが使えるとこがありましたよ、選挙を完全に無視した、青電球の体育館にお邪魔する事になりました。本来ならば、私くしは東京オリンピックを見据え、世界に羽ばたくスポーツの東京にするべく、塩ちゃん党から立候補するところでしたが、残念ながら私くしは都民税を滞納しております。更に立候補する為の供託金が890円しか用意出来ず、やむなく立候補を断念しました!その890円は、やよい軒で大盤振る舞いしてやりましたよ!はっはっは、は~ぁ・・ご飯お代わり自由なんです、次回の選挙は当選確実ですよ!東京中体育館だらけにしてランボルギーニで乗りつけちゃうんです!監督さん達だけで30票は固いでしょ。頂きです!