ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

体育館

江東区はやっぱり凄い!大したもんだ!とつい褒めちまったが、やっぱりダメだ!全然ダメ!丸出駄目男!3月丸々体育館使わせねぇたぁどう言うこった!墨田区並みだぜ!これは相当評価低いからな、というか評価にあたいしない!来年はオリンピックだぜ、江東区はいくつも会場になってるはず、なのに体育館は貸さねぇ、部活は時間制限しろ、まるで逆行してんじゃねぇか!だったらオリンピックなんか止めちまえっ!スーパーオリンピックで今川焼でも食ってろ!区長は何やってんだ?俺は都議会議員時代から知ってる。スボーツ好きで知られていた人なのに、この様はなんだ!俺の清き1票を返せ!お陰で我がチームの部員募集は棚上げだ、だってそうだろ、募集しました、でも練習日は体育館の都合で分かりません、そんな募集のチラシあるか?開店休業じゃねぇか!その隙に他のチームに先手を打たれちまったらどうしてくれるんだ?なんせ節操がねぇんだからよ、都合の良い時ばかり大島のチームと言われ、いざ都合が悪いと墨田区のチームですよね、となる。冗談よし子ちゃん!
うちのチームは大島生まれの亀戸育ち、新宿そだちは大木英夫、体育館が駄目でも、4月からは募集も宣伝も幅広くして、根こそぎ持ってちゃいます!