ジュニアファイターズ監督の一言

小学生バレーボールチーム ジュニアファイターズの監督ブログです。

体育館

体育館が取れないので、藁をも掴む思いで、地元私立中学の先生にお願いしたところ、快くOKして頂き、空いている日を使わせて頂く事になりました。感謝しかありませんね!でもね、頼めばいつでもすぐ貸してくれるだろうと、簡単に考えてはいけませんよ。これは先生の御厚意でたまたま貸して頂けただけですから。これでもう先生とお友達、みてぇな気になっちゃ、勘違いも甚だしい!おこがましいったらありゃしない!私は顧問の先生とはマブダチですから、全然問題ありませんけどね!ね、先生・・ん?あんた誰?ガチョ~ン!谷だ~ハラホロヒレハレ~!俺だよ俺!元フォーリーブスの織茂政夫の後輩の駄菓子屋邦ちゃんだよ!あ~・・誰?キチッと顧問の先生に礼を尽さないと、こうなります。信頼関係を築かないと次はありませんよ!節操がねぇとか言われないようにしねぇとな、俺の事なんか多分みんな好き勝手な事言ってんだろうな、やっぱり塩は良い奴だ!とか、あいつは人間国宝に値する!とか、なぜ塩に国民栄誉賞をあげないんだ!とか、もう勘弁してくれよ!普通の
女の子に戻りたーい!